お役立ちコラムColumn

ワンダ風流って何??

 皆様こんにちは!今日の福岡の天気は晴れ☀ 気温もポカポカ陽気どころか熱いくらいで、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですね。

先日博多駅の居酒屋様にダイキンの天井自在型ワンダ風流を取り付けいたしました。

そこで今回は、ワンダ風流について掘り下げてみたいと思います(^^)/

まず天井吊り型エアコンは天井ふところが足りない場合に選択されますが、通常は吹き出し1方向です。

ワンダ風流は天井吊設置で4方向吹き出しを実現した優れものなのです。

 

マルチフロー方式といって、吹き出しパターンを選べるので設置場所は自由自在です。

これはダイキンオンリーワンです!(^^)!

部屋の雰囲気に応じてブラック色もラインアップしているため、シックで落ち着いた空間にも最適とな

っています。

清潔面では、エアコン内部のニオイを抑制するアルミフィンや抗菌抗カビフィルターを採用しております。ワンダ風流タイプのエアコン、魅力たっぷりですね(^_-)-☆

設置する部屋の環境に応じて、より快適により省エネに。お客様のニーズとすり合わせながら最適な空調機をご提案させていただきます。

福岡をはじめ、九州、山口の業務用エアコンは新品も中古も空調機のホウエイにお任せください!!

 

 

一覧に戻る
TOP