お役立ちコラムColumn

決算前の特大セール!!!

こんばんわ!(^^)岡社長です。もうすぐ桜の季節🌸

私だけでしょうか、年を重ねるたびに四季の自然に胸がわくわくします🌸妻と花見に行くのが楽しみです!

さて、弊社ではこの年度末、集中して工事を受注します。商品一覧でも紹介していますが、ダイキンをはじめ多くのメーカーで4月から価格改定されるのも年度末に問い合わせがある理由の1つでしょう。

決算前の特大セール!!!ですね(^^)/

業務用エアコンを福岡、九州でお探しの方には是非お早目のご相談をお勧めします。

引き続き中古エアコンの買取りと取り付けも空調機のホウエイにお任せください!!

ダイキンの掲げる『新たな省エネの幕開け』

お使いの古いエアコンをこのタイミングで見直してみませんか?もれなく電気代も見直せることかと思います。

ホウエイはお支払い方法も、お客様のお声に寄り添いながらエアコンのリース、レンタルの提案も致しますのでご心配なく!!

あらゆる業者さんの中から弊社を選んでいただいたお客様の笑顔がみたい!!

空調機のホウエイは常に前向きに、誠実に高い技術と知識を持って日々精進してまいります。

繰り返しになりますが、今期も残りわずかです。

ダイキンをはじめ各種メーカー取り揃えてますのでいつでもご相談ください!!

まずは無料で空間に1番あった空調機をお見積りしますね(^^)/

一覧に戻る
TOP